

ありがとうございました!

9月12、13日の新浦安祭、無事に終りました。
足を運んでくださった方、手にとって作品を見てくださった方etc…
ありがとうございました。

090913_1017~02

12日は朝からどんより雲に雨。
酷くならないといいなぁっと思いつつ、メンバーと出店準備。
一度雨足が強くなったけれど、それ以降 天気は何とか持ってくれました。
夜にドシャブリでしたが、次の日は、お日さまも出て、暑いくらいのお天気。
とっても楽しい時間が過ごせました。

今回の出店では、10月に開催する1day shopの宣伝も兼ねてました。

『Jelly beans vol.1~みんなのてしごと展~』

新浦安祭

イチゴ新浦安祭イチゴ
9月12日(土)・13日(日)AM11:00~PM5:00
JR京葉線新浦安駅前南口広場 
ショッパーズ・モナ2F ぺデストリアンデッキ


いよいよ今週末に迫った、新浦安祭
去年は台風の影響が…っと、直前までお天気の心配をしてましたが、今年は大丈夫そうですねkao03
みなさまに手にとって、作品を見ていただけると嬉しいですLOVE

そこで、メンバーの作品たちをイメージ画として、紹介したいと思います。

t02200293_0240032010245220339.jpg
t02200264_0225027010245221230.jpg
p1130559_p.jpg
p1130522_p.jpg
20312113_2511273807s.jpg
20312113_3761143961s.jpg
p1020083_p.jpg
p1010978_p.jpg
DSC_0081_1.jpg
P1020236_1.jpg

なんのセンスもなく、画像だけを並ばしてしまいましたorz
ここに載せたイメージ画だけではなく、色んなのハンドメイド品が並ぶ予定です。
お近くの方、お時間がある方、他にも沢山の催し物がある楽しいお祭りなので、遊びに来てください。

more...

ありがとうございました

遅くなりましたが
8月29日の千葉ニュータウンのフリマに足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました

POCCHINOメンバーは、これまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。



そして、次回なのですが…

去年、POCCHINOの初イベント、 『新浦安祭』に今年も参加しますbikkuri01

イチゴ新浦安祭イチゴ
9月12日(土)・13日(日)AM11:00~PM5:00
JR京葉線新浦安駅前南口広場 
ショッパーズ・モナ2F ぺデストリアンデッキ



メンバーも楽しみにしていますが、みんなそれぞれ忙しいみたいです。
(いや、それを理由にしちゃいけませんが)
みなさまに楽しんで頂けるように、頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

無事に終わりました

『POCCHINO』初めてのイベントは、天気の不安もなんのその、たくさんの人にワゴンを見て頂き、ここをお借りしまして、メンバー一同より心から申し上げます。

ありがとうございましたbikkuri01


'08新浦安祭
この新浦安祭は、とにかく凄い人!
この人の多さに、ビックリしました。
おいしい物もたくさんあって、いい匂いが漂ってきたり、子供達も『子供縁日』があったりしたので、飽きることなく、2日間を過ごしました。


メンバーがそれぞれ作ってきた、看板です。
それぞれの個性が光ってて、ステキな看板になりましたkao03
'08新浦安祭

そして肝心のお店の様子。。。
'08新浦安祭
最初は埋まるか不安だったものの、当日はぎっしりとハンドメイド品を埋め尽くす事が出来ました。
全体図はこちらです絵文字名を入力してください
'08新浦安祭


色々不安はありましたが、みなさまに「手にとって見て頂ける」という喜びをかみ締めた2日間でした。

きっと来年の新浦安祭は、パワーアップした『POCCHINO』で、みなさまとお会い出来るように、意気込んでいますので、よろしくお願いします。


新浦安祭★☆作品一覧☆★

明日に迫ったフリマに出品する、みんなの作品を紹介したいと思いますキラキラ

イチゴstrawberry cocoaイチゴ
新浦安祭*strawberry cocoa

イチゴpetite*madeイチゴ
新浦安祭*petite*made


イチゴBaoBaoイチゴ
新浦安祭*BaoBao


イチゴchouchou*イチゴ
新浦安祭*chouchou*

イチゴHappiness**イチゴ
新浦安祭*Happiness**


こんな感じで作品が集まりましたLOVE
天気の不安とは裏腹に、メンバー楽しみにしてます。
よろしくお願いします音符

theme : フリマ・イベント用作品
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

POCCHINO

Author:POCCHINO
ハンドメイド大好きなママ仲間で出来た『POCCHINO』。
イベント・フリマ情報や作品の紹介です。

ご質問・ご感想はメールでも受付していますので、
メールフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
