

はこ

こんにちは!BaoBaoです☆

今日はとってもいい天気ー♪
お出かけ日和ですね。
・・・・・といっても家でミシンに向かっていますが・・・(苦笑)。

明日からは3連休。どう過ごそうかなぁ。。

マットつながりで、もうひとつご紹介しまーす!

ちょっとフカフカマット
のん



その名の通り、間にキルト綿いれてありますので、多少ふかふか感アリ。
ちょっと大きめサイズです。
レースとタグがポイント♪タグは響工房のもの使用しています。

続いては・・・・・。

はこ大中小セット
のん


のん6

3種類作ってみました!
なかなかかわいいでしょ?
子供のものの整理に、玄関周りに、キッチンで、意外と場所も選ばず、どこでも大活躍♪

赤系、緑系、黄系と、お部屋に合わせて選べます。

ポイントに数字を付けました。

全部大のはこに収まるところもまたよし!

かわいくかざって、収納しましょ電球

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

POCCHINO

Author:POCCHINO
ハンドメイド大好きなママ仲間で出来た『POCCHINO』。
イベント・フリマ情報や作品の紹介です。

ご質問・ご感想はメールでも受付していますので、
メールフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
