スポンサーサイト


One day contact 無事終了♪

こんばんは、strawberry cocoaのあやですkao03

無事にイベント終了いたしました~キラキラ

主催のBEEさん、出展者のみなさん、トステムのみなさん、そしてそして足を運んでくださったお客さま。

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

POCCHINO初のハンドメイドイベント参加ということで、メンバーめっちゃ張り切ってましたが、とってもとってもたのしかったです。

写真でもUPしようかと思ってましたが。。。デジカメの画像見たらしょっぼ~びっくり
写真のセンスのなさは、自分でも引きますがっくり

ま、そんなわけでステキに撮っていただいてるコチラをご覧ください♪
BEEさん、写真がとってもお上手で感動ですハート

ワタクシ事になりますが、今回は去年8月に買いそびれて以来ずっと狙ってた(執念深いんです、ワタシ)chiffon chiffonさんのシフォンケーキも無事ゲットし、ほしくずやさんでアクセサリーを買い(会場で早速つけちゃったもんねむふ)、emu+++さんで消しゴムハンコを買い、POCCHINOブースでもpetie* madeのベビーシューズを買ったワタシ(笑)あはは~っ!身内から買ってます、毎回(笑)

ベビーシューズは職場の赤ちゃん待ちの女性へのプレゼント。
今日渡したらとても喜んでくれました。赤ちゃんが履きにやってきてくれますように。。。ハート



今回、フリマ以外のイベント初参加ということで色々勉強になったので今後に生かしていけたらと思ってます。

イベント、いいですね。
一回やったらハマると聞きますが、本当ですね。やばいです、超楽しい!

秋にはPOCCHINO主催のイベントも決定していますので、こちらも後日詳細をお知らせしますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~
リンクありがとうございます♪

私も宇美のお話が出来てとっても嬉しかったです~(='m') ウププ
東京で話せるなんてビックリ~!

あの日、トステムさんと業者さんで打ち合わせをしました~♪
これからいろんな場所で1dayをする予定です!
そのときは是非よろしくお願いします!!!
次回大島開催は、今の所2月かな~?

イベントお疲れさまでしたー

娘ともどもお世話になりました。

またぜひイベントご一緒してくださいね!

Re: タイトルなし

わぁ♪コメントありがとうございます!おつかれさまでした!
ワタシもまさか宇美の話ができるとは(* ^ω^)ゞうれしかったです~!
初めてハンドメイドのイベントに参加させていただいたんですが、本当に楽しかったです!
みなさんレベルが高いので勉強になりました!!

大島は2月の予定ですか?
ぜひぜひ参加させてくださいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ちょくちょくブログチェックしにいかなきゃ♪・・・って実はすでにちょくちょく読ませてもらってるファンのひとりなのですが(告白・・・照)

ステキなイベントを主催してくださってbeeさんにはホント感謝です!
ワタシにお手伝いできることがあったらなんでも言ってくださいね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!


Re: タイトルなし

おつかれさまでした~!

全然お役に立てず。。。でしたね、ワタシ。すいません~(;´▽`A``アセアセ
娘ちゃんと一緒だと大変そうだけど、でも親子でイベント参加ってなんだかいいなあ♪って思っちゃいました!

またイベント参加できたらいいですね~♪楽しみ~!!

hoshi to namiのhoshiです。
イベントおつかれさまでした。初参加とは思えないすばらしさ!!勉強させていただきました!かわいい品揃えですね。おこちゃま連れの方もいて、ママパワーを感じました♪今後もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

hoshiさんコメントありがとうございます!
お疲れ様でした~♪
去年の夏はお客さんとして伺ったOne day contact。ど~しても参加したかったので念願叶って幸せな時間でした^^
ワタシ以外のみんながたくさん作品を持って来てくれたので、けっこう充実の品揃えになってビックリでした(笑)みんな住んでるところがバラバラなので、当日まで作品数がわからないんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえいえなにをおっしゃる!こちらが勉強させていただいたって感じです!
昨日もCoffretで布絵本を手にとって癒されてきました^^
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す!
こちらこそよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

POCCHINO

Author:POCCHINO
ハンドメイド大好きなママ仲間で出来た『POCCHINO』。
イベント・フリマ情報や作品の紹介です。

ご質問・ご感想はメールでも受付していますので、
メールフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
