

新浦安祭

イチゴ新浦安祭イチゴ
9月12日(土)・13日(日)AM11:00~PM5:00
JR京葉線新浦安駅前南口広場 
ショッパーズ・モナ2F ぺデストリアンデッキ


いよいよ今週末に迫った、新浦安祭
去年は台風の影響が…っと、直前までお天気の心配をしてましたが、今年は大丈夫そうですねkao03
みなさまに手にとって、作品を見ていただけると嬉しいですLOVE

そこで、メンバーの作品たちをイメージ画として、紹介したいと思います。

t02200293_0240032010245220339.jpg
t02200264_0225027010245221230.jpg
p1130559_p.jpg
p1130522_p.jpg
20312113_2511273807s.jpg
20312113_3761143961s.jpg
p1020083_p.jpg
p1010978_p.jpg
DSC_0081_1.jpg
P1020236_1.jpg

なんのセンスもなく、画像だけを並ばしてしまいましたorz
ここに載せたイメージ画だけではなく、色んなのハンドメイド品が並ぶ予定です。
お近くの方、お時間がある方、他にも沢山の催し物がある楽しいお祭りなので、遊びに来てください。
あと、もう一つ宣伝です。
10月にやるイベントのお知らせを、ここでちょこっと。
『Jelly Beans vol.1~みんなのてしごと展~』
専用ブログもありますので、こちら絵文字名を入力してくださいをクリックしてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした*^ー^*

昨日は秋晴れで、きっと盛り上がったのでは*^ー^*
素敵なお洋服に、早くめぐりあいた~い☆

>たまこさん
今度本気でお邪魔するねー☆☆☆

ありがとうございますー^-^

とっても楽しかったよー!

はしごさん、近くでイベントの際は是非いらしてくださいませv-238

楽しみにしてまーす♪

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

POCCHINO

Author:POCCHINO
ハンドメイド大好きなママ仲間で出来た『POCCHINO』。
イベント・フリマ情報や作品の紹介です。

ご質問・ご感想はメールでも受付していますので、
メールフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
