

ありがとうございました!

9月12、13日の新浦安祭、無事に終りました。
足を運んでくださった方、手にとって作品を見てくださった方etc…
ありがとうございました。

090913_1017~02

12日は朝からどんより雲に雨。
酷くならないといいなぁっと思いつつ、メンバーと出店準備。
一度雨足が強くなったけれど、それ以降 天気は何とか持ってくれました。
夜にドシャブリでしたが、次の日は、お日さまも出て、暑いくらいのお天気。
とっても楽しい時間が過ごせました。

今回の出店では、10月に開催する1day shopの宣伝も兼ねてました。

『Jelly beans vol.1~みんなのてしごと展~』

comment

管理者にだけ表示を許可する

優れない天気のなか、おつかれさまでした♪

Re: タイトルなし

ユッキーさん、ありがとうございます!

次回イベントに向けてがんばりましょうね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

POCCHINO

Author:POCCHINO
ハンドメイド大好きなママ仲間で出来た『POCCHINO』。
イベント・フリマ情報や作品の紹介です。

ご質問・ご感想はメールでも受付していますので、
メールフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
