

携帯スリッパ

BaoBao・のんです♪
なんだか週末台風が心配になってきましたねぇーー絵文字名を入力してください
作品もいいが、照る照る坊主をつくらなくっちゃーーーダッシュ

さてさて、本日はBaoBaoの目玉と言うべき商品、スリッパのご紹介です☆
・・・・・・・・ほんと、テレビショッピングみたい(笑)

のん・フリマ3



今回はバブーシュ型の携帯スリッパです。
収納袋つき!で重宝します。

幼稚園、学校などで、100均のスリッパをそろそろやめて、おしゃれにチェーンジ絵文字名を入力してくださいしませんかっ??
実はその一人、最近、携帯スリッパデビューしたわたくし、幼稚園で大活躍nikochan

ほか全部で3種類。
間に合えばもう一種類加わります!
がんばるぞー絵文字名を入力してください

のん


のん

はこ

こんにちは!BaoBaoです☆

今日はとってもいい天気ー♪
お出かけ日和ですね。
・・・・・といっても家でミシンに向かっていますが・・・(苦笑)。

明日からは3連休。どう過ごそうかなぁ。。

マットつながりで、もうひとつご紹介しまーす!

ちょっとフカフカマット
のん



その名の通り、間にキルト綿いれてありますので、多少ふかふか感アリ。
ちょっと大きめサイズです。
レースとタグがポイント♪タグは響工房のもの使用しています。

続いては・・・・・。

はこ大中小セット
のん


のん6

3種類作ってみました!
なかなかかわいいでしょ?
子供のものの整理に、玄関周りに、キッチンで、意外と場所も選ばず、どこでも大活躍♪

赤系、緑系、黄系と、お部屋に合わせて選べます。

ポイントに数字を付けました。

全部大のはこに収まるところもまたよし!

かわいくかざって、収納しましょ電球

おうちマット

BaoBao・のんです☆

きのこに続いて、おうちマット作りましたはーと

のん・フリマ1

こちら、きのこよりやや小さめ、2枚セットです。

ポイントはレースのエントツきらきら

コースター他、こちらも用途色々です。

おうちはこの2軒のほか、4軒作りました。
どれもちょっと布の組み合わせがちがってかわいいですぅーーハートハート

きのこマット

やっと3才のムスメちゃんが幼稚園に行かれましたぴゅーん
BaoBaoのんです♪



これからの季節、わたくしキノコモチーフが気になりますキノコ

この頭でっかちな形がなんともかわいい、きのこちゃん。

ちょっとおめかしして、それぞれレースやモチーフをあしらいました。

接着芯が入っているので、多少の張りがあり、フリーマットとして、花瓶や小物入れの下に敷いたり、壁に飾ったり、ちょっとしたおやつマットなどあなたのセンス絵文字名を入力してくださいでお使いくださいねはーと

のん・フリマ2

ストール

BaoBao のんです☆

これからフリマに出す予定のモノたちをちょっとずつ紹介していきまーすALL HEART
あ、絵文字出た絵文字名を入力してくださいこのブログに慣れてないもんで、書くのも一苦労・・・・・・(汗)

最近ちょっと秋らしくなってきましたね!
といっても9月に入ったとたん、残暑厳しい毎日ですが・・・・・絵文字名を入力してください

そんなこれからの季節にぴったりなストールを作りました☆
なんのへんてつも無いTシャツもこれを一巻きすればオシャレに見えてくるから不思議です絵文字名を入力してください

この2つはわたくしも愛用中。
首周りの日焼け防止にも一役買ってまーすキャー!

ストール ドット   他に端にレースをあしらったものも作りました。
のん・フリマ4


ストール ベージュ  中尾巻きにして干してわざとくしゃくしゃに!
のん・フリマ5
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

POCCHINO

Author:POCCHINO
ハンドメイド大好きなママ仲間で出来た『POCCHINO』。
イベント・フリマ情報や作品の紹介です。

ご質問・ご感想はメールでも受付していますので、
メールフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
